PENNE A'LL ARABIATA

nozal2005-05-22

今日は暑い日で、しかも肉体労働しまくりだったので、もう今日はビールしかないという感じ。汗かいた後のビールは最高っすね。
その割に肉とかを食べる気分でもなかったので、珍しくベジタリアンなメニューになった。ペンネアラビアータって好きだし、簡単なのも知ってはいたのだけれど、家で作ったのは初めてのような気がする。連れはピリ辛好きなので、喜んで食べとりました。
写真は愛用しているホールトマト缶(開封後なので汚れてます)。ホールフーズで結構安い値段で売っているのだが、これで作るとトマトソースがおいしいような気がする。アメリカで栽培しているサンマルツァーノ種だそうだ。