VITIANO FALESCO IGT

  • region - italy / umbria
  • year - 2004
  • store - wine.com
  • price - $10
  • rating - WS 90pts., WA 89pts.

my rating ★★★★★★★★☆☆

sangiovese, merlot, cab.
ruby red. plum. medium body.
とってもお買い得ワイン。梅(プラム)の香り。最初わずかに感じる甘み。サンジオベーゼらしい酸味と若々しさはあるけれど、ブレンドのおかげかnot too much。

wine.comの割引クーポンの期限ギリギリで使用した甲斐あったかな。見た目は殆ど変わらないけれど、サイトが少し変わって、少し使い易くなった。

それにしても何となく小忙しい。落ち着かない。
仕事は今の所まったりしてるんだけれど、私用で超忙しくなる頃にまとめて怒濤のごとくやってくるのであろうな。マーフィーの法則って不滅。
あぁ心配〜。だいじょうぶかー。間に合うのかー。