PASTA in TUNA and TOMATO SAUCE

仕事帰りに初めてヨガのクラスに出てみた。1時間ストレッチしまくった感じ。痛気持ちよかったです。スピリチュアルなヨガの対極にあるようなタイプの先生に思えた。ってヨガをよく知らないのに適当なこといっております。
汗をかくような運動ではなかったので、お腹はそんなに空いていなかったのだけれども、時間が遅かったので 夕飯はあるものでパスタにした。ツナ缶は、水に浸かってるのでなく、オリーブオイルのを使用。日本だとサラダオイルに浸かってるのが普通だったと思うのだが、スーパーでは水に浸かってるタイプが多く売られている。これってエクストラ魚くさいような気がするのは私だけだろうか。パスタは黒胡椒とケッパーが効いておいしい。
アボカドはレモンとわさび醤油で和えることが多いのだが、今日は趣向を変えてライムわさびマヨネーズ。そんなにマヨネーズ好きじゃないのよね。やっぱりわさび醤油がいいなぁ。