GINGER PORK and PORTABELLO MUSHROOM

nozal2005-07-19

  • 豚ロースとポルタベッロマッシュルームの生姜焼き
  • インゲンのおひたし、冷やしトマト、五分づき玄米

直径10cmくらいある大サイズポルタベッロきのこをcostcoで買ってきた。グリルしてパニーニとかによく入っているきのこだ。ポークが何となく半端な量だったので、このきのこも生姜焼きに入れてしまった。きのこの方が美味しかったような気がする。
バターソテーしてわさび醤油で食べてもおいしそうだなぁ。普通はやっぱりイタリアーンに調理するんでしょうかね。
ご飯をもっと食べたかったけれど、かろうじてお茶碗一杯で我慢。うぅ、ふりかけご飯食べたい。おいしい佃煮とか、ぬか漬けとか、たらことか、ちりめん山椒とか。たべたいなー。
写真は昨日のラムチョップ