EL CAMINITO

  • mexican
  • sunnyvale, CA
    • carne asada, chille verde, corn tortilla, beans, rice
    • beer - dos equis XX amber

★★☆☆
久々に新しいお店。
Rの同僚お薦めのメキシカンレストランへ行ってみた。彼女いわく(うちらの気に入っている)Tia Juanaの料理も良いが、そこよりおいしいかも、だそうだ。
場所はエルカミノ沿い(店名参照...)のhertzの隣。結果からいうと、悪くないけれど、やはりティアワーナの方がおいしいと思う。連れの頼んだチリベルデ(グリーンチリソースのポーク)は、とってもおいしかったが、辛さが今ひとつ足りなかったらしい。ただTia Juanaの方が全体的に塩味がきついが、ここのはもっとやさしい味。私はcarne asada(要するにステーキ)なんて頼んでしまったので、味のコメントはしづらいけれど、ビーンズは絶対Tia Juanaの方がおいしい。
で、わかったのが、Rの同僚は豆は食べずにダブルライスにしてもらうのだそうだ。そういうこともできるのね。
雰囲気、サービスは、いかにもな鄙びた感じ。今度はシーフードを頼んでみるつもり。