ST. JOHN's

  • hamberger / sport bar
  • sunnyvale, CA

★★☆☆
ハッピーアワーにちょっと顔を出した。セントジョンズは、曜日によっていろいろ半額サービスをやっていて、金曜日は夕方以降、appetizerがすべて半額。ビールにうるさい人にはどうかわからないけれど、気軽に立ち寄るには便利。ハンバーガーやフィリーズチーズステーキ*1なんかも値段の割にいけると思う。土曜日昼はバーガー半額だし。
ちなみに、ここのガーリックフライズは本当にニンニクがきついので、最近は手を出さないように気をつけている。生ニンニクの刻んだのと、ガーリックパウダーがふんだんにかかっていて、ぱくぱく食べるとと翌朝全身ニンニクくさくなってしまうのであった。

*1:フィラデルフィアビーフとチーズのサンドイッチ