SUE's

  • indian food
  • mt. view
    • lamb curry (full dinner)
    • chicken tikka masala (a la carte)

★★★☆
夕方になってとてもモティベーションが下がり、gymにも行かず料理する気もおきず。。外食。
久しぶりにマウンテンビューのインド料理屋、Sue'sへ行った。お店の名前になったSueさんの油絵がそこら中に飾ってある。
フルディナーにはライス、ナン、ダルカリーがたっぷりついているので、大抵フルディナーとアラカルト(カリーのみ)を一つずつ頼んでいる。ここのタンドーリメニューにあるチキンティッカマサラが目下のお気に入り。濃厚チキンカレーにタンドーリの香ばしい風味がついておいしい。沢山食べたけれどマンゴーラッシーは我慢したぞ。
食べ始めてから今週ポークカレーも食べたことを思い出した。