1049 is BACK!!

もう3月だなんてすごーくびっくり。更新しようと思いつつ、体調を崩したり激ジョブ気味になったり、遊びほうけていたりでもう2ヶ月。
さて1年前の年明けの3大ショックの一つは、愛聴していたサンノゼローカルFMステーション104.9が突然スペイン語放送になっていたこと。その後はグレてクラシック局を聞いたりしていたのだが、今週突然104.9が復活していたのでびっくり。うれしくって通勤中ずっと聴いている。まだDJを雇っていないのか、オルタナティブロック中心の音楽だけがひたすら流れている。うれしいよう。DJも他局より良かったような気がするのよね。ジョニーXとか戻ってこないかな。