CHATEAU ST JEAN SONOMA COUNTY MERLOT

  • region - california / sonoma
  • year - 2003
  • store - costco
  • price - $17
  • rating - n/a

my rating ★★★★★★☆☆☆☆

ずいぶん前にワイナリに行って買った99年のメルロがおいしかった記憶あり。先日costcoでワインを何本か買ったときに手頃な値段の赤もと買ってみた。ちょっと甘みが強すぎる気がした。ちょっとこの値段では微妙。

今日は仕事を早くあがって、久しぶりにネイルをしてきたのに、帰ってきてサンダル脱いだ瞬間に右足親指のネイルがぐちゃぐちゃに。。そそっかしいし手のネイルを傷つけちゃうのはいつものことなんだが、足の親指をすぐって悲しくって涙がでそう。ストレス解消の筈が、かえってブルーになってしまったよー。今回は、地味な色だったのがすくい。