COCOLA

  • santana raw, santa clara, CA
  • bakery

昨秋からヨガを始めて、ちょっぴりはまっている。クラスの後、なんとも体がリフレッシュしているのが感じられて次のクラスが待ち遠しいくらいだ。ヨガを始めてからカーディオや筋トレの分量が減ったのはちょっと後ろめたいのだが、ヨガのクラスだったら仕事帰りにいくのも気持ちが軽いのだ。やっぱりカーディオはもっとやらないといけないと思いつつ、疲れているとさぼりがち。週に1−2回マシンで30分程走るのがやっと。でもヨガもきちんとやると(できるようになると)結構な運動量みたいだから、続けていけば体も細くなるかしら。
今日はジム帰りに、サンタナロウのベーカリーへ。アップルデニッシュ、ハムチーズクロワッサンをランチの代わりに食べた。アップルデニッシュはおいしい。ここのクロワッサン(高いけど)おいしいのだけれど、ハムチーズ入りはそれほどでもない。ハムとチーズのせいでぱりぱり感が減っているのに、ハムとチーズの存在感があまりない。おやつに食べた3層のチョコケーキは、まぁまぁだけれど見た目より重くて一気には食べきれない。う−む。ちょっとお茶するのにはいいけど、パンを買うのが目的なら、菓子パンとかもvalley fairのアンデルセンの方がいいかも。