GOCHI (ごち。)FUSION TAPAS

  • japanese / izakaya
  • cupertino, CA

★★★?
homestead沿いの小さいモールにできた居酒屋。元tantoの料理人やウェイトレスが始めたそうで、メニューもたんとと良く似ている。多分、件の料理人が考案したメニュ−であったりしたと思われる。サニーベールたんとより広くテーブルも多いけれど、照明やインテリアのせいかもっと落ち着く雰囲気。英語のメニューが充実しているので日本人以外の人を連れてくるのにも良さそうだ。ウェイトレスさんたちは全員見たことのあるかわいらしい顔。少し手が足りないようだったけれど、接客も明るく感じが良かった。
あえて気になった所を探すと、お店の入り口がウェイトレスさんの死角のようになっていて、気づいてもらうまで時間がかかったこと。それと、サンマのお刺身が誰か慣れてない人が手伝った風だったこと、もしくはとても急いでいた感じ。
デザートに、昔たんとにもあった、抹茶のクレームブリュレなどが復活していたのが、すごく嬉しい。黒ごまプリンとか食べたいな。居酒屋メニューもおいしいし、またお世話になりそうだ。
今度はランチをチェックしたい。