PASTA? (5?)

  • italian / pasta
  • mt. view, CA
    • lasagna de la mamma
    • penne all'abiata
    • chianti, porto (from house)

★★★★ しょっちゅう行くので。
またまたまたまた定番のパスタ?で夕飯。スペシャルのラザーニャを頼んだら、何だか時間がかかって、いつになく長くお皿を待った。多分ペンネは先に出来上がっていたらしく、いつもより柔らかい感じだったみたい。
マネージャーの弟(そっくり)と思われる元ウエイターのマネージャー代理みたいな人が、謝りにきて今日もまたしてもサービスでポルトを頂いた。最近ポルトを持ってきてくれることが多いので、いつもくれるもんだと期待してしまう。今回は理由がわかるけれど、いつもどういう基準でポルトを持ってきてくれるのか、ちょっと興味あり。