TIA JUANA (3)

  • chille verde enchillada グリーンチリポークのエンチェラーダ
  • chicken crispy taco チキンクリスピータコス
  • beer - dos equis xx amber またしても

★★★★
夕方用事があって、6時にダッシュで会社を出た。用事を済ませたら8時で、連れは腹ぺこで機嫌悪くなりかけ。という訳で外食。
お気に入りのメキシカンのお店で、いつもどおりの2アイテムコンボを食べた。日記を見返したら、ビールまで含めて前々回*1とまったく同じものをオーダーしているのに気づき、苦笑い。だ−っておいしいんだもの。 ブリトーとか他のものもおいしいので、いろいろ試したいのだけれど、久しぶりに行くとどうしてもチキンタコスとエンチェラーダが食べたくなってしまうのだ。シーフードなんかもおいしいし*2いろいろ試したいんだけれど、あぁジレンマ。お昼は込んでるしなぁ。

*1:id:nozal:20050302

*2:id:nozal:20050324