AMARIN THAI (to go)

  • amarin thai restaurant
  • mt. view, CA
    • green chicken curry
    • red beef curry
    • pad thai

友人と話す用事があって、一緒にタイ料理のテイクアウトを食べた(彼女が持ってきてくれた)。こちらのタイ料理は日本のほど本格的でないというか、それほど辛くないことが多いのだけれど、このグリーンカレーは比較的辛くておいしかった。パッタイ(焼きそば)はさっぱりめ。レッドカレーはちょっと甘すぎたかな。
このレストラン、サニーベール店に一度行っていまいち、と思って以来行ってなかったけど、結構いけるかも。アマリンのマウンテンビュー店はいつも混んでいるのでこちらの方がおいしいのかもしれない。今度行ってみよう。

今週は仕事もプライベートの雑用も忙しい。明日もまた用事がある。また外食か?