SANTA RITA 120 MERLOT 2003

nozal2005-02-27

  • region - chille
  • year - 2003
  • price - $5
  • store - trader joe's *1
  • rating - n/a

my rating ★★★★★☆☆☆☆☆

okay for the price. simple wine.
トレーダージョーズ(TJ’s)で安ワインを購入。サンタリタのって去年飲んで、何だか甘かったのを思い出した。この値段ならこんなもんかなとも思うけれど、TJ’sのチリアンコレクションのメルロー($3)の方がおいしかったです(残念ながら売り切れのよう)。2 buck chuck *2といいTJ'sはえらい。お昼が重くて2人とも夕飯の時間になってもお腹が空かず、チーズとクラッカーをつまみながらワインを飲み、アカデミー賞授賞式をみる。監督賞はびっくり。思わずマーティン。。とつぶやいてしまいました。

*1:http://www.traderjoes.com

*2:TJ'sで売ってる$1.99のCharle's Shaw、ロットによっては結構おいしいらしい。