pasta?

パロアルトにあるカジュアルなイタリアンレストランの支店。一時期はうちの食堂のように、しょっちゅう行っていて、すっかり店の人に顔を覚えられた。が、最近は自炊することが多くご無沙汰。昨年後半にメニュがかわるまでは、定番パスタが7ドルとかとってもお得感があったのだが、今はほとんど9ドル以上。それでも他の店より安いけど。パロアルト店は、スタンフォードの学生とかがいるせいかもっと賑やかな感じ。マウンテンビュー店は2−3年前に開店、平日もお客が絶え間なくいる。パロアルトより静かで、広いかな。
イタリアンソーセージのフジッリは、いつもおいしい。今日のスペシャルのarbacoreのパスタも、ケイパーやオリーブがトマトソースに入っていて、結構おいしかった。