そろそろ復活

怒濤の結婚式からもう一ヶ月。あっという間。
その節は本当にいろいろな方にお世話になった。ほんとうにありがたいことだ。感謝。
当日まで準備に追われて、もう本当にどうなることかと思ったけれど、なんとかなった。みたいだ。
直前にキッチンのシンクがつまったり、両親が空港で荷物を取り違えたり、マーフィーの法則は不滅だと実感した日々。
もう記憶も薄れつつあって少し寂しいけれど、終わってほっとしている。
マーフィーの法則と言えば、ハネムーンから帰ってきた直後、今度は台所の蛇口が水漏れを始めたよ。しかも連れが高熱出してる最中に。料理しつつ、修理しつつ、結局リペアパーツが届いても治らなかった(怒)。もう全取っ替えしてやる、K以外のメーカーに。