BISTRO ELAN

  • french
  • palo alto, CA

★★★★
前回連れの誕生日のお祝いに行き、とっても気に入ったパロアルトのフレンチレストランへ再び行って来た。
連れは、奮発してaged new york steakを、私は前回連れの頼んだダックのコンフィを。連れのステーキはとっても美味。私のダックも美味しかったけれど、添えてあるリゾットは好みの味ではなかったかな。デザートも美味だけど、少し凝り過ぎの気が。
とはいえ相変わらずサービスは良いし、前菜も、薦められたワインも美味しく、幸せな時間を過ごした。
またいこうっと。そういえば平日なのに満席だった。カリフォルニア通りは閑散としていたんだけれど。