EL CAMINITO (2)

  • mexican
  • sunnyvale, CA
    • chille colorado burrito
    • shrimp ....

★★☆☆
近所になったメキシカンに再度トライ。連れはチリコロラドブリトー、私はエビの何とかソース(ケイパー、オリーブ、トマトなどが入ったソース)。シーフードは、エビかキャットフィッシュ(ちと苦手)しかなくて、エビを選んだのだがー、何ともぼやけた味。サルサを載せながら食べました。エビもちょっと火が通り過ぎているし、私としては★ひとつ、という感じだった。連れは、悪くはないけど、そんなおいしくないね、という評価。前回のchille verdeの方が美味しかったらしい。これも辛さが足りなかったと言っていたが。全体的にパンチがたりません。そして豆がいまひとつの味。
次はtia juanaに戻ろう。