DISHDASH (2)

nozal2005-05-31

  • mediterranean food
  • sunnyvale, CA
    • farafel curry
    • prawn curry

★★★☆
今日は2回目の地中海料理dishdashでの晩ごはん。Rのリクエストで外の席でたべた。カロシンヒータはなかったけれど、ジャケットをもってたのでちょっと涼しかったけれど大丈夫だった。
今日はそんなに沢山食べたと思わなかったのだが、食べ終わったらまた満腹。何でこんなにパンパンになるまで食べ続けてしまうんだろー。ちょっとかなしい。
前回はオーソドックスなシシカバブだったので、今回は茄子とタマネギがとろとろになったソースとエビの料理を選んだ。結構おいしかったけれど、エビが濃厚ソースに負けてた。連れのファラフェルも同じようなソースだったが、こっちの方がソースと調和がとれてたように思う。